大杉漣さんが急逝しました。

66歳 1951年生まれ 幸ちゃんと同い年です。

サッカーが好きでお歳を感じさせない方でした。

もしも私が知り合ったなら好きになるタイプだったのです。

 

奥様はいいなあ こんな素敵な人が傍にいてって思っていました。

・・・そんな風に羨んではいけなかったんですね。

奥様のお嘆きは同じ経験をした私やブロ友さんはわかるでしょう。

 

「バイプレーヤーズ」というドラマを楽しみに観ていました。

共演者の喪失感はいかばかりか・・・

 

「大杉漣」の画像検索結果

 

人の生き死には人間にはどうもできません。

お別れは突然やって来ます。

だからこそ大切な人と寄り添い 慈しみ合い 残りの命が尽きるまで愛していきたいのです。

 

喧嘩や言い合いをする時間なんて残されていないのですから。

 

 

ペタしてね