2日目は私一人ではありません。
35歳のお兄ちゃんが一人旅で泊まりました。
あら・・・どうしましょ・・・って 息子より年下じゃないですか。
完全にお母さんです。
「お風呂って浴衣を着て行ったらいいんですかね。」
✿その方がいいんじゃないですか?
「夕飯多いですよね。僕もやっと食べました。」
✿はあ そうですね。

今夜のお料理は ヤマメの味噌焼き 鯛のお刺身 ほうれん草のサラダ レンコンのキンピラ
鶏肉のなんちゃら

 

そして豚肉の塩麹焼きです。
はい 全部食べられません。

 

3回目のお風呂に入ると さすがにガッサガサです。
でも冷たいビールを飲むと生き返るんです。

ここの生活にもすっかり慣れました。
住んじゃおうかしら。


 
ペタしてね