3連休の最終日 横浜の伊勢山皇大神宮に行きました。

 

バス停までの森の道にあった昨夜の雪はシャーベット状。

そしてそこに野生動物の足跡が。

朝早く歩き回った子は誰ですか?

 

 

歩いていたら またまた女子会メンバーのカズちゃんに出逢いました。

大きな黒い犬も一緒です。

私に近寄りたいのか・・・ちこう寄るでない!

 

✿「ねえ こんなにだるまさんみたいに着込んでおかしくない?」

カ「先生 帰りが寒いから着ていきな。」

 

ターミナル駅で中国からの観光客との会話。

中「〇〇原までいくらですか?」

✿「370円です。」

わからないようなので窓口を教えます。

 

ウロウロしているおばさんとの会話。

おばさん「駅ビルは何時に開きますか?」

✿「10時ですけど。」

 

最近いい人に見えるのか聞かれることが多いです。

いい人じゃないのに・・・

 

ペタしてね