池が眺められる芝生にレジャーシートを広げてお昼ご飯を食べました。

今日のランチはお握り3個と海鮮太巻き・・・あ!1個食べられてる!




公園内はいくつかのゾーンに分かれています。

ここはどこ?

1人だったらもう迷子です。

なにしろ方向音痴ですから。





ここは日本庭園。

さすがに子どもの姿は見えません。





園内にはパークトレインが走っています。

奥まで行って戻って来るのに便利ですね。

でも私達はテクテク。

途中に停まっていたのでパチリ。

点検中で頭を下げていました。




脚が棒になるってこう言う事です。

おしゃべりな私の口数は減り 髪の毛はクチャクチャになり あ~~~可愛くありません。


超~~~真面目なミッフィーちゃんは 明るいうちにお山に戻ったのでした。


今日の歩数 18959歩

歩いた距離 13.2㎞

消費カロリー 344kcal



ペタしてね