2024年福袋。

今回は、表参道に店舗がある遊茶。


昨年はオンラインで買えずに表参道の店舗に並んで購入しましたが

今年は無事にオンライン購入できました。


どうやら昨年よりも販売数を増やしてくれたらしい。

おかげで店舗に並ばずにすんでヨカッタ。


購入したのは12,000の福袋。

確か5種類ぐらい福袋あったと思います。



遊茶は、中国茶や台湾茶を扱う茶葉専門店。

私はここの茶葉の大ファンで家には遊茶の茶葉を常備しています。

なので品質を知っているだけに安心して買える。


珍しい茶葉から、定番茶葉までいろいろ入っていました。



安渓昇祥華観音や、桂花烏龍、杉林渓高山茶、

岩茶鉄羅漢、文山包種茶など。

どれも香りの良さと上品さを感じるすっきりとした味わいにウットリ。


しかし夫はここのお茶を淹れて出すと「物足りない」と言います。

濃い味でガツンとしたお茶が良いらしい。

好みが違うのよね。