3月になっちゃいました。

それなのにまだ福袋ネタ┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

買ったからには書きたい、不思議な義務感のもと

あと何回か福袋ネタ書かせて頂きます。


今回はサザコーヒーのゲイシャ豆福袋の話。

10800円。

店舗販売もオンライン販売もあり私はオンライン購入。


茨城県のコーヒー店なので、茨城県には店舗が多数。

東京も最近は店舗が増えており品川とか新橋など

以前よりもサザコーヒーが気軽に買えるようになりました。

ダンボール箱で到着。


たっぷり入っていました。

ゲイシャ豆は高級で普段私は自分で買うことがありませんが
こういうお祭り気分の時にはいいかも、と買ってみた。



福ブレンド 200g
パナマゲイシャエスメラルダマリオ 50g
パナマゲイシャエスメラルダ緑 50g
レリダゲイシャ 100g
ゲイシャハンター 100g
ゲイシャヴィレッジイルバボール 100g
サザ農園 ゲイシャH 100g
グァテマラ ゲイシャW 100g

以上の内容でした。
ゲイシャ豆をこんなに大量に入手したことがないのでワクワクが止まらない!
できることなら、それぞれの豆を1杯ずつ飲み比べてみたいところだが
そんな余裕もなく・・・とりあえずは1種類ずつ袋を開けて楽しんでいます。

しかしゲイシャ豆じゃない福袋も、きっと良さげ。
次回はそっちにするのも良いかな。