なかなかブログ更新できておらず、

福袋記事をまだ続けているのろまなカメです┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


今回は、靴下の福袋を紹介。

東急百貨店のオンラインで購入。

クロメというブランドです。



実はこのブランド、ぜんぜん知らなくてちょこっと調べたら

グラフィックデザイナーが手がける靴下屋さんなんだとか。


確かに、なんだかオシャレ〜。

好みの雰囲気だったので、福袋を購入してみました。

5,500円。

7点入っていました。


定価で1足2,000円前後の靴下なので、気に入れば

かなりオトクな福袋。



私は、大満足。

かわいいぞ、どれも!


肌触りも良く、しっかり使いたいと思います。