2024年福袋。

久しぶりに買った、タオル美術館のタオル福袋。

タオル美術館のタオルが好きですし

とにかく量が欲しい時にこの福袋を購入しています。



家のタオルを取り替えたくて購入。5500円。

早めに買うとお年賀タオルのおまけつき。



今回はちょっとハズレだったかなぁ。

柄が好みじゃない。

そういうハズレのときもあるのを承知で買っているので

これはこれでちゃんと使おうと思います。



夫が、なんか自分が使えるのあまりなさそう、と。



うーん、確かに。

花柄は家が華やかになってよいけども。


タオル美術館は、夏も福袋をやることがあり、意外とふゆより

夏のほうが内容が良い気がします。

あくまで私個人の好みの問題ですけどね。