数年に一度、そろそろ紅茶がなくなるタイミングだったり

マリアージュ・フレールの紅茶が飲みたいなぁと思う時に買う福袋。


いつもは一番安い福袋を購入していましたが、今回は真ん中の12,960円のもの。


東京は比較的、マリアージュ・フレールの店舗が多いので手に入りやすいかも。

でも、あちこちの百貨店のオンラインでは即完売。

気がついたときには売り切れで、ようやく松屋オンラインで購入できました。




2万円台の紅茶福袋も、いつか買ってみたいものです。

(すごく気になるけど、そこまで買う勇気がなかった。)

1万円台の福袋、それなりに満足です。

6種入っており、そのうち2種は缶入り。



・リッチカラメル

・ロシアンブレックファーストティー

・アールグレイ フレンチブルー

・ルージュメティス

・ボレロ

・ブレックファーストアールグレイ


どれも2025年の夏〜秋までの賞味期限で、長い賞味期限も嬉しいポイント。


個人的にはアールグレイ フレンチブルーを良く飲むので、

好きな茶葉が入っていて嬉しい。


リッチカラメルは、初の味で少しドキドキ。

自分の好みと合わなかったらどうしよ〜。

逆に気に入る可能性もあるしね〜┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛


来年は買わない可能性ありますが、定期的に買いたい安定の福袋。