今年も買いました&買えました。

プチバトーの福袋。

いつもとにかく瞬殺でなくなる福袋。

店舗での販売はなさそうだったのでネット購入です。

待ちかまえてなんとか購入できて良かった。



アウター入り11,000円。

本当はもう少し大きめサイズを買いたかったのですが、カートに入れても

途中で売り切れましたとエラーになり、

最初の画面からやり直し。

なんとか来年サイズの福袋を買えました。


内容は。

うん、今年も私としては大当たり。



グレー×ブルーの中綿コートは丈が長めで使いやすそう。

帽子がはずれないのは残念ですが、手触りもデザインも気に入ってます。



あとは紺のカーディガン。

紺の長袖Tシャツ。

デニムパンツ。


プチバトー、セールでちょこまか買っているので、何かかぶるかなと

ドキドキでしたが、ひとつもかぶってない! 

しかもどのアイテムもシンプルで使いやすさも大満足。


あぁ、今年も買えて本当に良かった。

来年も買えるかドキドキ、頑張ってみます。