ほぼ毎年欠かさず購入している「ハッカキッズ」の福袋。

11,000円です。

いつも店舗購入していましたが、今回はオンライン購入。


さりげない恐竜柄が子供は気に入っているらしく

喜んで着てくれるのでついつい買ってしまう福袋。



2023年は・・・。

あれ。

恐竜どこさ?

長袖シャツだけは恐竜柄。あとは星柄。



少しだけ残念ですが、いつもシンプルなので着回しもしやすいから

まぁ良しとしますか。


毎回ながら、良く考えて作られているなと思うブランド。

福袋のアウターは、だいたい取り外し不可のフード付きが入っているブランドが多い中、

ハッカキッズはフードはいつも無し。

汚れが目立ちにくいカラー。そして伸縮性もあり動きやすい。


福袋に入っている服の枚数はそんなに多くないけれど、

我が家的には必ず全部良く使う存在になるので安心して買っています。


参考までに、定価の値札ものせます。



毎年福袋用に服を作っているように見受けられるので、
この値段はあってないようなものと思っていますが
そこそこお得なのかなぁ。