2023年福袋。実際は2022年末に購入したものです。

イトーヨーカドーで食品のお買い物ついでに購入した2つの福袋を紹介。


1つ目はREGALO。

中身の写真が貼ってあり、おぉ、これはお得!と即決。

パスタとパスタソースで1100円。



REGALOといえばパスタソースの名称が個性的。
一度見たら忘れられない印象に残る商品名です。
・パスタソース4箱
・パスタ1.7mm
・生パスタ フェトチーネ
・ペンネ
という内容。
テレワークが多くなりパスタソースやレトルトカレーは
我が家では常備しておきたいやつだったので
お得に買えて良かったです。


2つ目はアディダスのキッズ靴下。



これまた中身が見えるやつなので感動はないですが

安心感のある福袋。1100円。


保育園で、もう少し自分で履きやすい丈の短めの靴下を用意して欲しいと言われ、
履く本人からは泥汚れが目立たないやつが良いと言われ
(↑5歳児がそんな要望するかね、と思ったが)
結果こんな靴下が欲しかったので即決。

ちなみに夫は「ピカチュウ福袋」を買っていました。
最近子供が「ピカチュウだ〜」と喜ぶのでつい買ってしまったそうな。
確か3000円ぐらいと言っていました。
写真は撮っていませんが、上下スウェット(大人サイズ)とブランケット、布生地のバッグ。

福袋の記事、まだまだ続きます。