子供服として好きなブランドのひとつ、プチバトー。

オンラインショップでセール中。

明日9/2までは、3点以上のまとめ買いで30%オフということで

気になってみて見る。→そしてつい買ってしまう。


50%オフのセール品を値引後の価格からさらに30%オフって結構お買い得。


欲しくてもすでに売り切れのものも多く、買ったのは3点だけ。

ジョガーパンツ サイズ違いで2点

デニムパンツ 1点



シンプルで使いやすそう。

どれもウエスト調整ができることをポイントにして購入しました。


ジョガーパンツのさりげない紐の存在感とか素材感とか

めちゃくちゃ気に入りました。


デニムパンツも薄手のやわらか生地でいい感じ。


プチバトーはものによっては、もちろんイマイチに感じるものも中にはありますが

今回買った素材感とデザインはとても好みです。


参考までに金額を。

ジョガーパンツ 定価6600円

ジョガーパンツ 定価7150円(サイズ違いで値段も変わるらしい)

デニムパンツ 定価9350円


これが全て半額。

そして半額の金額から30%オフ。

3点合計8086円。


お値段良いブランドなのでセールでしか買わないですが

セールは楽しいなぁ¯_ʘ‿ʘ_/¯