新宿の京王百貨店で開催中のFlower Miffy POP UP SHOPへ行ってきました。

(2022年8月14日まで開催中)


ちょっと見るだけ、のつもりが・・・

買ってしまったよぉぉぉ(ノ゚0゚)ノ~



フラワーミッフィーというだけあって、花束や花瓶、その他フラワーモチーフの商品も多いです。

普通のミッフィー雑貨などもあり、年齢問わずに興味が持てそう。


衝動買いしたのは九谷焼とのコラボ商品。

小皿と箸置きとそば猪口。

どれも3種類の絵柄があり、その中でも気に入ったのが↓コレ。


小皿は完全に一目惚れ。

これは絶対に買う!と迷わなかった。


そば猪口は、家で私が普段使っている九谷焼のそば猪口を

息子が気に入ってしまい奪われたので自分のを買おうかなと。

表も裏もサイドもミッフィー達がかわいく存在していてツボ。


箸置きは子供のリクエスト。

家にあまり良い箸置きなかったし、お揃いだし、まぁいいかなと購入。


実は以前、九谷焼×くまのプーさんシリーズの小皿もすごく気になっていて

買おうか迷っていたところでした。

今後、九谷焼コラボシリーズを買い足してしまいそうな予感。


ちなみにこのポップアップショップでは2200円以上の購入でコースターを1枚プレゼントしてくれます。

(注:なくなり次第、終了とのこと)

お会計は5000円超えだったので2枚プレゼントしてもらいました。

これには息子も大喜び。

自分のコップの下にひいて早速使っています。