福袋2020年ネタバレ。
今回は「デザインTシャツストア グラニフ」の福袋。
子供と散歩するときや部屋着など、汚れても良いシャツ
が欲しかったのでTシャツの福袋はないかな~と探していて
グラニフの福袋をネットで初購入。
普段は並んで福袋を手にいれる醍醐味を楽しむのも
私にとっては一つのエンターテイメントなわけですが
体ひとつだと、どうしても希望のものを全て手にいれるのは難しい。
2020年の福袋でネット購入したのはこのグラニフのみ。
5500円でメンズやキッズ、レディースなどがあるようです。

レディースの福袋はフリーサイズです。
Tシャツ2枚、ワンピース3枚、秋冬物長袖1枚。
合計6枚入りのかなりお得な福袋。
色合いなどは少し好みではないものもあるものの、
わりとシンプルな柄で使いやすそう。

赤の花柄は、うわっ!おばさんっぽい!と口走って気がついた。
あ、私おばさんだった。ならいっか・・・。
(最近、義父が姪に向かって私のことを「おばさん」と呼んだのが
なんだか不思議とこたえてる。おばさんなのに認められない自分)

購入時の説明書きは「ワンピース」と書いてありましたが、
ヒップが隠れる程度の少し長めのTシャツと思ったほうが良さそう。

前と後ろで柄が違うTシャツなどもありました。

秋冬物長袖はこんな感じ↓。

気軽に使えるリーズナブル感もあるし、わりといいかも、この福袋。
柄や色が好みでないものは部屋着にします!