エイジングスキンケアとして、ゆるぎない人気のポーラB.A。

私も好きで、とくに化粧水の使い心地が気に入っていて、

今も化粧水を使っています。

(とても良いお値段なので、ライン使いしたいけどできない・・・)

 

そんな「エイジングスキンケア」というイメージが強いB.Aから

2018年3月1日にカラーズというシリーズが新登場。

今回、ポーラ様より提供頂き「リップスティック」と

「リップライナーペンシル」をモニターしています。

ところで私はスキンケアには割と力を入れているものの、

メイクアップ商品にはちょっとだけウトイ。

というより、化粧を頑張っても「今日もすっぴん?」と言われてしまう。

地味~なメイクの私だって、たまには冒険もしたいし元気になれる

ちょっとハデなメイクにも興味があるのです!

 

今回発売されたB.Aカラーズは鮮烈なカラーラインナップが印象的。

ピンクやオレンジ系のリップカラーもあるものの、

発色の良さとマット感が特徴のようなので、いつもは使わないような

濃い赤も素敵です。

肌の美しさを引き立ててくれる色設計なんだそうですよ!

唇を美しく見せてくれるだけでなく、肌のことまで考えてくれているから

そこそこの人もそれなりに、美人はもっと美人になるということよね(笑)

 

リップスティックは8色のカラー展開。(6000円)

今回REDを試してみました。

唇の動きを考慮したリップとのこと。

唇のシワや影などマイナス面をカバーして立体的にしてくれるのかな?

と想像しながら使ってみました。

マットなリップスティックは、どうしても唇のシワが目立つ気がして

これまで避けてきたのですが、B.Aカラーズのリップは

マットながらも唇の潤いを保ってくれるような気がします。

 

そしてリップライナーペンシルもREDを使用。

ぼやけた唇の輪郭をしっかりと描くことで、立体的で印象的な唇に。

なめらかに唇をすべる描きやすさが良いです。

そしてパッケージも渋い色みで大人っぽい。

B.Aのイメージ通りの高級感ある見た目も魅力です。

リップスティックもリップライナーペンシルも、どちらも

柔らかいので力を入れなくてもす~っと描きやすいのも

良いところです。

 

 

B.A カラーズ 

ポーラ 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ