アシェット婦人画報社の様々な雑誌に魅力的な特典のついた

定期購読がたま~にあるので、ついついつられちゃうんですよね~。

 

25ansは雑誌自体が好きで3年の定期購読契約をず~っと更新し続けています。

前は年間購読の特典がアッカのリボンバレッタ付きだったり。

イッサのスカーフなどいろいろありました。

でも雑誌目的なのであまり特典は関係なく続けています。

 

しかし特典目的での定期講読もしばしば。

例えばリシェスは、カタログギフトがついた定期購読にひかれて1年契約。

さらにはル・クルーゼのケトルが特典だったものなど・・・

まんまと向こうの策にハマっている気がします。

 

そして、またまた策にハマって定期購読の申し込みをしてしまいました。

今度はELLEグルメ。1年の定期購読。

なんとラッセルホブスのトースター付き。

ラッセルホブスの電気ケトルとコーヒーグラインダーを

愛用しているのでお揃いになるわ~と即決。

ちょうどトースターの買い替えを考えていてラッセルホブスに

しようか悩んでいたところに舞い込んできた朗報。


2ヶ月に1回の創刊で1年間に6冊のELLEグルメが送られてきます。

1冊980円×6冊相当。

これに10800円のトースターが付録でついて5500円前後ぐらいの支払いでした。

(細かい支払い金額は覚えてないぼー)

かなり、か~な~りお得だと思う(^o^)v


トースターは思っていたよりも大きいので場所をとりますが

デザインも好きだし細かく焼き具合の調整ができて便利。

やはりこのトースターにして良かった♪


雑誌、ELLEグルメはオシャレな料理ばかりが紹介されているけれど

意外と簡単に作れるレシピが多くて役に立ちます。

久しぶりに料理することが楽しいと思える雑誌。


今後も付録につられるパターンでいろいろ購読しちゃうんだろうなぁラブ