0131晩ローラー(JETT Sub 2.5w/kg Enjoy Home Japan Rid)
皆さん、こんにちは!
昨晩のクルクル
水曜日の晩なので 「Zwift - グループライド: JETT Sub 2.5w/kg Enjoy Home Japan Ride (C) on Road to Sky in Watopia」 に参加しました。
Photo1:本日のコース
Photo2:まもなくスタート
Photo3:コーヒーブレーク
休んでいるライダーを先頭のオイラが引いているのか?
Photo4:ホイール獲得か?
Photo5:ログ
148W :平均パワー
393W :最大パワー
165W :最大平均パワー(20分)
156W :ノーマライズドパワーR (NPR)
734kJ :運動量
ヾ( ^ _ ^ )マタネー
0117晩ローラー(ETT Sub 2.5w/kg Enjoy Home Japan Ride)
皆さん、こんばんは!
昨晩のクルクル
水曜日の晩は、定番のZwift - グループライド「JETT Sub 2.5w/kg Enjoy Home Japan Ride 」に参加しました。
Photo1:本日のコース
Photo2:まもなくスタート
いつものChatでご挨拶
Photo3:無事に完走
今回も集団に数回置いて行かれ、慌てて4倍で追いかける。
遅れた理由は、悪い癖の発生です。
今、AO(オーストラリアOpen Tennis)が開催中で、ジョコビッチ選手の試合が始まっていたので、2ndモニターでWOWOWを観ていたので遅れが発生!
Photo4:ログ
136W :平均パワー
354W :最大パワー
154W :最大平均パワー(20分)
146W :ノーマライズドパワーR (NPR)
755kJ :運動量
ヾ( ^ _ ^ )マタネー
2024/01/13 第29回 全日本自転車競技選手権大会 シクロクロス MM60+ 参戦
皆さん、こんにちは!
先週末のクルクル
今年も全日本選手権 マスター60+に参戦しました。
エントリーリストを確認すると、ゼッケン12
スタートグリッドは、一列目を確保できず。
Photo1:まもなくスタート
ゼッケン順にコールアップが行われ、オイラは12番で中央より左側を選択。
スタート前の集合写真撮影に選手の皆さん若干はにかむ。
Photo2:サンドセクション
スタートは大きなミスもなく、グリッド整列の順位で第1コーナーへ侵入。
落車等のトラブルもなく、コントロールラインを経由してサンドセクションへ・・
ここで、頭が回って居なくて前走者に続いて侵入してしまう・・・・・ミスった!!
ラインは、締まったラインだが3台くらい前でストップ。
渋滞に突っ込んで左の柵を倒しながら転倒・・・・・・あああっ。
押してサンドを抜けて、3段坂へ・・・2段目で詰まっている。
渋滞に合わせて、降車し押して上るが登れない
Photo2:凍ったキャンパー
ドッグランエリアをグルっと回って、最難関の凍結キャンパーへ向かう。
内側はツルツルなので、外側を上る。
Photo3:バリヤー
まだまだ練習不足で、飛べないのでBikeを持ち上げてパスする。
この後、なんとチェーン落ち発生。
乗車のまま、リングに掛けようと粘ったが諦めて降車してハメ直す。
この間数台にパスされてしまう・・・・・(ToT )
カーブの立ち上がりからの加速も鈍く、前車に追いつけずに離される・・・
一桁順位を狙ったけれど、今年も叶いませんでした。(17位/31人)
次戦も頑張ります。
ヾ( ^ _ ^ )マタネー
2024/01/12 第29回 全日本自転車競技選手権大会 シクロクロス大会 前日試走
皆さん、こんにちは!
先週末のクルクル
今回は、掲題の大会参戦の為、前日オフィシャルトレーニングに来ました。
Photo1:大会ポスター
最速は、もちろんエリートクラス。
オイラは、男子60+の爺クラスですが、皆さんまだまだ怪物です。
Photo2:今回のコース
ろまんちっく村のコースは、昨シーズンに開催された「宇都宮シクロクロス」と基本的にコースは変わりません。
名物のサンドセクション(人工)、三段坂、林間コース、キャンパーとなります。
今回、皆さんも苦しまれたのがコース図右上のキャンパーを登りながら180度のターンです。
今回の試走では、前回参戦時と同様に、ドッグラン外側で速度を載せて、キャンパーを登るつもりで侵入したらいきなりの転倒をやらかしました。
何と、登りキャンパーはカッチコッチに凍結していました。
Photo3:筧選手
駐車場で見つけて、強引に撮らせていただきました。
Photo4:Bike
今回の試走では、BH+RedPassion3+IRC Edgeで走る計画で、試走したが、3段坂がスリップしてしまい(漕ぎ方が荒いのも原因だが)、Edgeではグリップ不足?と思い、GIETEN+SERACでも試走した。
3段坂は完登は出来なかったが、感触は良い。
そこで、BH+Rxrim+Mudにホイール毎変えて、走ってみた。
Edgeよりは、良いと思いこのSetで明日は挑むことにした。
受付終了時間の15時過ぎに慌てて、受付処理に向かったが、終了していた。(本当は試走前に受付するつもりが、舞い上がっている)
明日は、頑張ろう!!
いったん帰宅
123W :平均パワー
729W :最大パワー
左50%/右50% :左/右バランス
149W :ノーマライズドパワーR (NPR)
0.745 :強度係数R (IFR)
16.4 :トレーニング ストレス スコアR
134kJ :運動量
ヾ( ^ _ ^ )マタネー