これ!なつかすぃー!!!  レベッカ | こだわり探求隊

こだわり探求隊

日常のあれこれで気になった事をこだわって調べた結果を御披露




大掃除をしてたら大量のカセットテープが出てきた。
大学時代かな、せっせと録音してカードに曲名を書いたりして、当時は几帳面だったな。
その中の一つにREBECCA のWILD&HONEY というのがあった。

ノリノリだね。

ただ、当時はNOKKOを映像で見ることはなかったから、今動画で見てみると幻滅。
歌だけ聴いていればよかった。
COCCOもそうだけど、高音を出す女性ボーカルはちょっと変わってる人が多いのかも知れない。

でも歌声は私には「どすとらいく」です。