一口馬主も長くやってきてますけど

2023年も

なんかいろいろと経験できました^^

 

 

 

全成績

67戦8勝 

重賞1勝(中山牝馬S、宝塚記念2着、凱旋門賞4着)

 

 

スルーセブンシーズに始まって

スルーセブンシーズで終わった1年でしたねー

 

 

 

とはいえ

1月の準OP勝って

やっとOP馬になったくらいで

 

エリ女に出れたらいいなー

くらいの立場の馬でした。

 

今年5戦しか走ってないのに

印象の多いレースばかりだったなー

 

 

詳しいことはまぁいいでしょう。

七海ちゃんが頑張ってくれた。それだけです^^

 

 

 

他では

OP馬のレッドベルオーブ、アライバル。

 

ベルオーブは短距離にシフトして安定はしてきました。

 

アライバルはなかなか順調に使えないのが。。。

 

来年、いい意味で期待を裏切ってほしい!

 

 

 

ルーラルハピネス

キャロットの追加募集馬だった仔が

 

今年は未勝利勝ちから2勝を挙げて

前走は1倍台の人気を裏切りましたけど

 

まだまだ体が出来てない感じだし

あと2勝、OPまではいけると思ってます。

 

 

 

パンデアスカル

芝でなかなか勝ち切れなかったところ

ダートに挑戦した初戦で勝利!

 

新年早々出走しますけど

なんとかダートで上にまでいってほしい!

 

 

 

フリートオブフットも現級は勝てる馬。

条件と騎手次第!

 

ビーナスローズは格上条件で小差の4着経験済み。

OPまでいけると豪語した馬。

まだまだいける!

 

 

オルフェストも来年は2勝はできると予想。

オルフェ産駒 頑張って!

 

 

オリーボーレン、ルージュレベッカは2歳で勝ち上がれた。

故障と気性難持ちだけど(笑)

能力は高い。

 

 

新年はじめ。

ユズノキが新馬戦でデビュー。

 

いいスタートが切れれば

2023年もいい年になる気がします☆

 

 

他路線ですが

グローブフェイムが

地方で2勝目をあげて中央復帰決定!

 

この勝利の日がまさに

スルーセブンシーズ引退が発表された日でした。

 

 

生まれ変わりじゃないけど(笑)

能力は高いので 中央でも勝利を!

 

 

 

 

このところ

毎年のようにGⅠ、重賞勝ち馬が出てきたけど

 

さすがに来年は厳しいかなー?

 

 

といいつつ

今年みたいなことが起こることも期待してます^^

 

 

みなさま 良いお年を☆