さすがに毎晩

ガッツリブログ記事書くと寝不足になりますね(^^;

 

でも今夜も書きます!

 

昨日に続いて

最後、3つ目に訪れた牧場がこちら!

 

 

【荒谷牧場】です!

 

そう。

バリアシオンが毎日のんびり生活してるところです。

※通常、普段はバリの見学は出来ません。

 

現役馬では、レパードS2着のサルサディオーネ号の生産牧場。

 

 

 

かなり大きな牧場です☆

ちなみに今の荒谷さんで3代目だそうで、歴史もありますね~。

 

お出迎えはこの子☆

 

 

 

男性嫌いだというので 触りませんでした(^^;

 

では馬の写真を!ってとこですが

たくさん撮ったけど、名前が分からない仔がいるので

分かる仔だけを紹介します(笑)

 

 

 

ゴーオンマイウェイの17 牡

父:ウインバリアシオン 母の父:ジョリーズヘイロー

 

この仔がおととい紹介した

産まれた後にお母さんを亡くした仔です。

 

通称:大ちゃん。ウインク

 

 

 

 

 

哺乳瓶で育てられて、人の温かい心で育まれたからか

人懐っこい仔でしたね~。

 

 

 

 

 

 

マリーシアの17 牡

父:ウインバリアシオン 母の父:クロフネ

 

母の半兄は、JBCスプリントを勝ち、ドバイにも挑戦した

あのタイセイレジェンド!

 

筋の通った良血馬です☆

 

 

 

 

前からこの仔の良血さは知っていたので

期待度も込めて、たくさん写真を撮ってはいたんですが・・・・

 

 

 

この仔、終始眠そうな感じで。

っていうか、半分寝てました(笑)

 

こういうマイペースな所は、父譲りかもしれませんてへぺろ

 

ちなみに通称は、レイチェルだったかな~?

 

 

 

大ちゃん&レイチェル。

 

 

 

そして最後はこの方に登場してもらいましょう。

 

特別に会いに行けました。

 

バリさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この広い放牧地がバリの家です。

 

 

もし、北海道の大きなスタリオンに入っていたら

バリ程度の実績だと、隅っこの方で小さくなっていたかもしれません。

 

 

バリアシオンにはドン!って構えてるのが似合ってる。

 

荒谷牧場は、バリの牧場。

一国一城の主。

 

やっぱり、ここに来て良かった!^^

 

 

 

 

 

 

 

この場所だけで、500枚以上も写真撮ってました!(^^;

 

 

まだまだ写真は残ってるし

他にも名前が分からなかった仔とかもいるので

それは明日の総集編ブログでUPしたいと思います♪

 

 

AD