今宵も

モテない男のために書くブログとなっております。

 

普通にモテる方、結婚、彼女がいる方は

鼻で笑ってみてもらえればよいです。

 

 

 

というわけで先週の土曜日の昼間。

 

書いたとおりに 金津園のソ〇プに行ってきました。

これで2度目となります。

 

 

前回は細めの可愛い女性だったので

今回は

Fカップの女性にしました^^

 

 

選択が分かりやすいでしょー

 

 

 

 

今回は2度目なので

前回ほどの緊張もなく、

自分がしたいなー って思っていたことも

かなり出来たので それはそれでよかったなと。

 

 

 

こうやって体験するからこそ

分かることって本当にたくさんあって

 

 

モテない、経験のない男ほど

 

Hに関して 凄い綺麗な妄想をするもので・・・

 

 

 

キスって 凄くいいものなんだろうなー

 

とか

 

おっぱいは 神様が作った最高の贈り物

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

でもね

若い頃ならともかく

いろんな知識を脳内に埋め込んだこの歳で

してみたら分かりますよね。

 

 

全部 想像してたよりも感動が薄いんです。

 

 

あ、こんなもんか・・・って(^^;

 

 

 

風俗って

本指名じゃなければ 

初対面で いろいろとしてもらうものです。

 

それこそ、HPで

ぼかし入りの写真やら、日記やらを見て

吟味していくんですけど

 

それでも

想像とは違ったりもします。

 

 

それでも

きちんと することはする!

 

 

 

ここで分かったんです。

 

 

女性は顔じゃないってことが。

 

 

 

 

…胸でもないです(笑)

 

 

 

 

 

 

モテない奴は 妄想と想像だけは

人一倍します。

 

なので

理想が馬鹿みたいに高いんです。

 

 

 

もっとかわいい子

外歩いたらいるじゃん。

 

ならこの女性はちょっとやめとこうか。。。

 

 

なんてことを言うんです。

 

 

いやいや

自分の顔と内面を鏡で見てみろ!

 

ですよね。

 

 

 

これが今までの自分。

 

 

 

ソ〇プ行って

予約したけど、タイプじゃない女性だったとしても

 

がっちりキスするし

超濃厚接触を何の躊躇もなく出来るってことは

 

見た目にこだわってるのって

脳内だけで

 

見た目どうのこうのって

そこまで問題じゃないなって。

 

 

 

要は見た目ではなく、中身の方ってことです。

 

 

 

そこにやっと気づいた(^^;

 

だからこそ

風俗はいくべき!

 

健全化☆

 

 

 

 

 

もうそろそろ

 

素人さんに目を向けようかな?^^

 

 

 

婚活再開します!