コロナのせいで

青森にも行けないし

馬仲間さんにも会うことがない。

 

 

なら

身の上ぶっちゃけ話をしてもいいじゃん。

 

 

ってことでこのブログをまたやり始めました^^

 

 

 

 

 

今週は、オークスに

出資馬のスルーセブンシーズ出走します。

 

 

 

出資者あるある だと思うんだけど

 

出資馬の大きなレースが近づくと

急に

一日一善

神様に嫌われないようにいいことをするとか^^

 

仕事をいつも以上に頑張るとか

 

そういうのってあるんですよ。

 

私もよくやってました。

 

 

 

 

確かにそれが繋がることもあったと思うんだけど

いざ

GⅠをなると それくらいでは神様に届いてくれない。

 

 

ウインバリアシオンでそれを痛いくらい味わいました。

 

 

 

なので

想像以上のことをしなきゃいけない。

 

って

思いになるわけです。

 

 

 

 

レイパパレの大阪杯優勝!

 

この1か月前

私は ほとんどの人が経験しないことをしました。

 

 

この話はまた時期が来たらしますが(笑)

 

今までの自分から大きく変わった

 

とでもいうのかな?

 

 

そんなことをしたから

 

ついにGⅠ制覇まで到達した!

 

って 本気で思ってる自分がいます。

 

 

 

 

 

なら今回、何かをしたのか?

 

 

ぶっちゃけます☆

 

 

 

 

 

先週の日曜日の昼、

 

私は岐阜県の金津園にいきました。

 

 

そう、有名なソ〇プ街です^^

 

 

 

 

私は20~30代は

 

吃音が今よりもだいぶひどかったのもあって

 

それを見られるのが嫌で

人との関わりあいを極力避けて生きてました。

 

仕事の繋がりで女性を紹介されたりもしたんだけど

みんな断ってました。
(今になって大後悔。。。)

 

 

 

 

5月16日。

誕生日の前日。

 

この日しかない!となぜか思い込ませて・・・

 

 

 

某 高級ソ〇プ店にいきまして

 

 

 

 

ついに 童貞を捨ててきましたーデレデレ

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

まぁ 正直 そこまでの感動はなかったけどびっくり

 

 

 

やっとずっと刺さっていた骨が取れた感じです。

 

 

 

 

この時期に超濃厚接触したので

ちょっと不安もあったけどそこは高級店。

 

コロナっぽい症状は全く出てないので

ここで公表してみたところです。

 

 

 

 

 

GⅠで勝つには

このくらい 自分を変える何かをしなきゃいけない

 

 

これが私の考え方です(笑)

 

 

 

 

スルーセブンシーズが勝つには

乗り越えなきゃいけない部分がいくつかあるので

なかなか大変ではあるけども

 

奇跡を起こす何かの後押しにはなれると。

 

 

あとは馬券もかなり勝負したので

 

大金が入ってきたら・・・

 

 

月1で

金津園に通おうと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

こんな話に興味がない人はごめんなさい。

 

 

 

こんなので良ければ

 

今後もこんなぶっちゃけブログに

よきお付き合いを♪