ヴァリアントジョイ

7月7日(日)函館5R(発走12:15)2歳新馬・芝1800m・10頭立に
柴山雄一54.0kgで出走します。

畠山師
「格上の古馬を相手にラストも12秒台でまとめて同入と、
まずまずの内容でした。
まだ全体的な緩さは残していますが、競馬を教える意味でも
使いながら育てた方が良いと思いますので、
予定通り今週の競馬に行きましょう」

…出走確定です☆

初戦から多くの期待を求めるのは酷かもしれないけど
バリの血を受け継いだ仔ですから

なにか やってくれそうな気もしてます!

口取りも申し込みしました!

当日現地に9時半集合です(^^;

 

そして 有志と一緒に作成した
横断幕も 張らせていただきます!

当日は、もう1枚増えて
2枚の横断幕が函館競馬場に出てるはずです♪

 

そして当日にはもう1頭走ります!

マルニ

在厩場所:函館競馬場
調教内容:4日に函館Wコースで時計
次走予定:7月7日の函館・芝1,800m〔C.ルメール〕

堀宣行調教師
「6月28日に函館競馬場へ無事に移動しています。
環境の変化に敏感なタイプなので少しイライラしたところは
見せていますが、熱発もありませんし飼い葉も
しっかりと食べてくれています。
4日には函館Wコースで追い切りを行いました。
前走から在厩で進めていますし、強い追い切りを課すと
いうよりは心身のバランスを取ることに重点を置いた調教を行っています。
今回は距離適性を考慮し、前日の牝馬限定の芝2,000m戦ではなく
一般の芝1,800m戦の方に出走させていただきますが、
流れに乗ってスムーズな競馬が出来れば、
牡馬相手でも良い結果を残すことは可能だと考えています。
あとは滞在のメリットを活かし、レースまでの間に
パドックのスクーリングを行う等、落ち着いてレースに挑めるよう努めていきます」

…滞在も血統的にも北海道は合うと思いますし
ルメールさんですからねー

当然、口取りにも応募しておきました^^

ちなみに・・・

函館で出資馬が勝てば

JRA全場勝利にもなります!^^

 

そして

この馬旅の予定もちょっと変えました。

(土)
朝9時台に青森空港に到着。

午後に、じょう君、シルヴィ母さん、
バリアシオンに合う予定。

夜は Sさん、Aさんと夕食からのスナック(願望^^)

22時台の新青森駅~新函館北斗駅の新幹線に乗り

函館行きの最終電車に乗り

函館駅近くのホテルに24時過ぎに到着予定。

 

結構な強行予定だけど
土曜日に函館入りしないと・・・。

すべて横断幕張りのためです!

すべてバリのため、使命だと思っております!^^

 

あとはもうなるようになるでしょう。

夢にまで見た スタートの日なんですからね!!!

 

 




引用元:さぁー 準備は整った!