詳細はまた後日。

レース結果だけ発表しておきます。

 

東京6R

ダイアトニック 4着

ヴァイザー 11着同着。

 

ショボーンダイアトニックに関しては悪い方の予感が的中した感じです。

 カナロア馬場ではないですね。

 

 ヴァイザーに関しては

 ただ回ってくるだけの騎手に乗ってほしくないな ってとこです。

 

 

では日曜日のお話。

 

2頭が出走します!

 

小倉11R 小倉大賞典(GⅢ:芝1800m)

714番 ウインガナドル 津村騎手

 

ウインク結構逃げ、先行馬が揃ったんですが 

 その馬達を見ながら走れるいい枠に入ったと思います!

 

 そしてもう1ついいこと。

 思ってるよりも今の小倉の馬場が軽くないところですね。

 

 軽い切れよりも、大雑把な前向きさをもった馬に向いてる印象で

 それがガナドルに合ってる感じなんです。

 

 とはいえ、重賞です。

 相手もそりゃ揃ってますので大変なんですが

 

 ただお年を召した方が多い印象でもあるのでてへぺろ

 ここはもう 若さでアタック!!です^^

 

 

そして。

東京12R 大島特別(ダート1400m)

36番 ウィズエモーション 田辺騎手

 

ウインクこちらは昇級緒戦!

 なかなか500万条件を勝ち切れなかった印象なだけに

 厳しいかな?というのが普通の意見でしょうが

 

 案外、やれそうな気にさせてくれる相手関係に見えてます。

 

 抜けた馬もいないですし、

 いい枠引いて、ゲートさえうまく出れれば

 好勝負出来ても何も不思議ではない想いです。

 

 田辺騎手とは 3戦して2連対という好相性。 

 期待感の方が大きいですよー^^

 

 

今日のダイアトニックとは違い

人気は2頭ともあまりないでしょうけども

 

人気なんていりません。

欲しいのは上位着順!

 

 

シルク、キャロットで負けても

うちには ウインと社台という老舗の屋台骨があるということを

証明してくれると信じております♪