今日は

東サラの募集馬が発表されましたねー。

 

毎年同じこと言ってるんですけど

 

相変わらず、字面の良さはピカイチですな!

 

 

気になるのは

元出資馬の仔。

 

レッドベルフィーユの仔が

2番仔でついに募集馬の仲間入り!

(父:ロードカナロア)

 

今年は出資しませんでしたが

レッドファンタジアの2番仔もまた募集馬に!

(父:ディープインパクト)

 

 

ファンタジアは現役時代にあまりいい思い出がなく、

一方、ベルフィーユの方には 結構思い入れがあるんですよね。

 

なので出資意欲はベルっ仔ですが

母と同じ藤澤厩舎が受け入れたら興味増すんだけど

どうでしょーかねー?

 

なんだかんだ

鹿戸厩舎あたりっぽく思えるんですけどね~てへぺろ

 

 

では明日の出走馬を!

 

阪神4R 3歳未勝利(ダート1800m)

510番 レッドラーザム 加藤祥騎手

 

ウインク前走、あっと驚く逃走劇で2着のコンビ継続!

 いろいろ注文は付くとは思いますが

 勝てる能力があるのは前走で証明済み。

 

 ピンかパーか?

 何にしても笑顔が出るレースを!

 

 

函館6R 3歳未勝利(芝2000m)

23番 レッドラフィーネ 藤岡康騎手

 

おねがい洋芝求めて北海道。

 この選択、行動は素晴らしいと思ってます。

 

 あとはラフィーネが勝ち切れるかどうかだけ。

 枠を活かして上手に流れに乗れたら・・・。

 

 

ちなみに

この函館で勝利すれば

 

一口愛馬 全場勝利 完成です!爆  笑