本当にラスト。。。 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日は朝ゆったりしてたらコーヒー飲む時間ないまま10時半にホイールの変形修理の見積もりをしに近所の修理屋さんへ。修理できる範囲の変形だったので早速見積もりをとってもらう。

そしたら。。。27000円(;´д`)高いなーΣ(ノ∀`*)ペチ まぁー。。。仕方ないか(´・ω・`)

終わってからファミマでブレンドS飲んで少しまったり。。。てか、あれってコップに半分程度しか出なかったっけ??
1回目タンクの水切れのとき半分までしかでなくて、タンク交換してもらったけど、その後も半分くらいしかなかった。。。
以前はコップギリギリまで入れてた気がしたんだけどな。。。

終わってから先日の練習でつき指したのでカイロを買おうと100均いくも売り切れ。
仕方ないのでゲンキーいったらイイ感じに小さいやつ発見して購入!

帰ったら一昨日くらいに買った和牛ハンバーグの惣菜+シーチキン+冷凍野菜+ご飯炊いて昼飯。。。てかゲンキーいったんならアセロラドリンク買ってこればよかった。。。

で、その後美容院へ。
今年最後かな?昨日は前髪ぱっつんにならなかったww

で、マッサージのときに男のスタッフさんと少しおしゃべり。
最近喉をやられて続いて鼻もやられてマスク姿でちょっと大変そうだった。。。

終わって夜からは12/15まで勤めてた職場の忘年会へ。
最初は参加しないつもりだったけど、辞めるギリギリのところで幹事にやっと情報共有されたので最後でしたら是非参加してくださいよーとのことで参加することに。。。

着いたらまだ全然来てなくて、幹事とたまたま早めにきてたメンバー一人と3人というね。。。
もうちょっと遅くてもよかったな。。。、

で、いざ始まると。。。50人近くもいるのでとりあえず狭かったΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁーでも思ったより色々な人と話できたし、もつ鍋の店で結構お腹いっぱいになったし満足だったかな!
忘年会だったけど、歓迎会+俺の送別会だったので最後の一言もあって、緊張したけどなんとか無事言い切れたのでよかったー(・∀・)

しかし、この職場どんだけ人事関連の情報共有が少ないんだろうって思ったのが、昨日の忘年会で辞めること知ったというね。。。

マジ信じられないΣ(ノ∀`*)ペチ 笑

まぁーそんな中だったけど、フットサルやってるメンバーはまた声かけるって話してくれるとかでLINE交換したり、俺の変わりに10月から入ってきたメンバーとLINE交換しちゃったり・・・そのメンバーの画像がハートマン軍曹っていう人の画像になってて名言が面白いとかで紹介されたww
後は、最後の最後で最近入ったかわいらしい事務の女性の人とも話しできたし。。。ただ既婚者なのが惜しかったなーΣ(ノ∀`*)ペチ ←

店でててからも今出向いってるチームリーダーや他グループのメンバーと握手したり、ハグしあったり(笑)
その後は最近入った2人と少しおしゃべりしつつ電車の時間もあり一緒に帰ってホームで見送り解散。

そんな帰り電車間違えて、普通に乗らないといけないのに特急見たいの乗ってしまうがなんとか無事帰宅。。。

帰ってニュース見てたら安室ちゃんが紅白出ることになったとか。さすが。。。

そんな昨日。。。あーこれでもう今までの職場の人と最後に。。。うーんあっというまだった。