タイヤ代え時。。。 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日は朝9時近くまで二度寝くらいしつつ、14時~地元の近くにあるスタッドレスタイヤを預かってくれてるタイヤショップに行くことになってたので正午くらいに出発。

やっぱ国道22号は混む。。。。

で予定通り到着して交換してもらいつつ、スタッドレスタイヤの見積もりだけもらう予定が、ノーマルタイヤももう交換したほうがいいとのこと。。。

で両方見積もりとってもらう、、、
2種類とってもらって、安くてスタッドレスタイヤは割引してもらっても113000円。。。。(;´д`)
205 55R16とか珍しいからね。。。><

で在庫をメーカーの営業さん?に確認してもらうも最初は在庫両方ないといわれたので、今の状態でもう1シーズンはく方向になりそうだったけど、再度電話かかってきて営業さんが個人的に持ってた安い方のタイヤを持ってたので来週月曜に入手できることに!

奇跡すぎるww

でノーマルタイヤはノーマルに履きかえる予定の1ヶ月前くらいに今回定時したものより安いものがないか調べてくれるということで2月に再度問い合わせすることになった。
ノーマルタイヤのほうは99000円。。。これよりもっと安いものがあるか探してもらう感じ。

ピレリかグッドイヤーでいいやつがあるかもとのこと。。。

ってことで今度は忘れないようにしないとな。。。

で帰りに遅い昼飯を松屋で。。。やっぱ松屋のほうが安くて量多く食べれるなー・・・

で16時半くらいに帰宅して少しまったりして練習にでかける。
途中でテーピング買って行こうかと思ったら、ふと練習時間を再確認したら19時半~だと思ったら19時~だったことに気づき急いで向う(;´д`)

でこういうときに限って国道23号が混む。。。まぁーいつものことではあるかもだけど。。。
そしてガソリンランプもついてたのでスタンド寄って着いたら5,6人。

丁度俺が着替え終わったタイミングで基礎練習からのシュート練習、昨日は比較的シュートたくさんとめれたかな!
その後は、最近やり始めた1対1と2対2。むやみに飛び出さず一定の間隔を意識して対応して1点も決められなかった(・∀・)

で最後は5対5く+フリーマンでのミニゲーム。
で俺はフリーマン。フリーマンはシュートも出来たので動きっぱなしだった。。。点も取っちゃったし(笑
ただ途中でどちらかが俺も間近でボール奪ったときとか、どっちが最後に触ったのかわからない状態で俺のところにボール来たときはどっちに出せばいいのか焦ったりしたけどww

まぁーこれも状況判断の練習かな。。。

で終わったらベテランメンバーから土曜か日曜にベテランメンバーが教えてる子供たちのチームでキーパーがいないからキーパーの技術を教えてあげてほしいとか言われるΣ(ノ∀`*)ペチ

えー。。。教えるのとか好きじゃないんだけどなー(;´д`)

しかも土曜は練習試合の後とか疲れそう。。。

監督いわく、そのまま俺に後練習任せたとか全体を俺におしつけるんじゃないの?笑とかいってたww

いやーまずないだろうけど。。。

うーん、本当に俺が教えにいかないといけないかなー|-`).。oO
まぁー昔地元のチームでやってたときは中学生に教えつつ一緒に練習してたけども。。。


で終わってから定食屋いって、ご飯は3杯にとどめた←

で帰ったら真珠のなんとかっていう藤原紀香出てるドラマを少し見る。。。
どろどろ恋愛もの。。。しかし、藤原紀香も老けたな。。。|-`).。oO

気のせい?

そして寝落ち。

そんな昨日。