臭う人 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日は出勤して、デスクフロア内に入ったら汗臭い。。。

どうやら5月に入った向いの席のメンバーの背後にいる新しい派遣の新人の子が発生源みたい。。。(;´д`)
朝からあんなに汗かくって走って通勤してるとかしか思えないと向かいの席のメンバーは推測するのを聞く(笑
向かいの席のメンバーは、その人の後ろの席なので出勤してから日々悩まされてるらしい(笑

・・・果たして夏に向けて大丈夫だろうか?


でその後社外の施設へ。
行きのタクシーがまさかのエンスト。
オートマってどうやったらエンストするんだろう??笑

で社外の施設に着いたらいつも使ってる試験室内がやけに焦げ臭い。。。。
そしたら外からだった(・∀・)=3

。。。しかし、昨日はよく色々臭う日だなー。。。。

でスムーズに試験が定時手前で区切りよく終わる。
帰りは帰りで社外の施設の出口付近で周囲が田畑が多いのもあり、糞の臭いが。。。(´・ω・`)

さらに帰りに乗ったタクシー内は、運転手が多分定年超えた方だと思うんだけど、その人のにおいに向かいの席のメンバーは結構気になる臭いらしく嫌だとのこと。。。
うーん、、、確かに体臭な感じではなくて、何か昔のにおいというか|-`).。oO

で終わったらほぼ定時退社して夜からはサッカーの練習。

いつも使ってる人工芝のグランド、19:30~練習だったけど、中学生たちが使ってて鳥かごやってしばし待つ。。。

そんな中、あまりアップせず鳥かごに参加したので、途中で右股関節あたりにピクっと違和感。。。。アツくてもアップは大事だ(;´д`)

でその後グランドがあき、中学生君たちが使わせていただきありがとうございましたとのことで挨拶くれた後に、シュート練習やってから昨日はシュートゲーム。

うーん、近場でのシュートもしっかり対応しなくては。。。と途中からマジ集中。

これが最初から出来ないとな。おかげでいくつかシュートとめれて少し手応え。
で最後はいるメンバーほとんどから各10本シュート。

人によって止めれるシュートもあったり、なぜか反応できないタイミングシュートがあったり。。。
全てのシュートに完全に対応できる姿勢を意識しないとな。。。

てか練習中股関節の違和感はんぱなかった。。。なんなんだろうな?

で終わってからキャプテンに俺が住んでる市のゴミ袋について聞かれる。
こんなこと聞い来るなんて珍しい|-`).。oO

で、帰りは定食屋で飯。
帰ったら本届いてた。


日本代表にはゆるゆるが足りないらしい!


そして夜は寝落ち。。。

そんな昨日。