次の手 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

とうとう6月。。。早いなー。。。
もう1年も半分か。。。
あー結局半年ケガに悩まされるとかサッカー人生初めてだ。。。
早く完治させたい。。。

そんなこと思いつつ。。。
昨日は朝から社外の施設へ。
午前中、先日からの試験の続きで、エラー検証のやり方の要領をようやくつかみスムーズに検証が進む。
で午後一で予約していた人がきたので仕方なくどける。。。

で、午後からは報告書とか試験データまとめつつ、そこで仕事してたら後ろの席の社外の施設のメンバーについて校正について相談され少し話を聞かされる。。。

で定時前になったら検証に着てたメンバーが再現させてほしいとのことで相談され、俺の中で予想されることをやったら再現に近い状況にできた!

で職場に戻ったら今製作してる冶具の追加部材の件で久々に19時まで残業。。。
で隣の席のメンバーもサポートに入ってくれてるんだけど。。。一人の方が楽。

で19時くらいに退社して、帰ったら郵便受けに注文した本が多々・・・
帰ってからウオーキングだけして。。。終わったらB’zのshow case申し込む!

後は、どんな条件で検索かけたのか忘れたけど、DRT認定という先生がいる医者を探してたらめぼしいところがあったので今度いってみようと思った。

DRTとは上部頸椎の検査に基づいて、胸椎から下の脊椎・骨盤をやさしく揺らすことで頸椎を含む脊椎、頭蓋骨、顎関節、骨盤等の調整と脳脊髄液の循環の改善を行って、よりさまざまな症状に有効的なテクニック。。。とのこと。
脳を元気にし柔軟性、能力の向上の効果があるんだとか。

最近、右の股関節あたり、鍼でほぐしてもらったはずなのに、なんとなく太もも周辺を中心に足が棒な感じがするし、そのおかげでふくらはぎには負担かかってる感じと、ときどき股関節あたりに痛み。。。というか違和感ありまくるし。。。

ってことで次の手を考えてみたわけです。。。

これがとれたらなんとか気分よくリハビリできそうなんだけどな。。。

で昨日はなんか疲れてたせいか思いっきり寝落ちΣ(ノ∀`*)ペチ

そんな昨日。