やっぱ明日も | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

朝はストレッチできるくらいの時間に起きれた(・∀・)

で、ニュース見てたら、コンビニでおでんのところに指突っ込んでる動画をSNSにUPして逮捕された人がいたみたいΣ(ノ∀`*)ペチ
しかも、指突っ込んだから廃棄にするなら俺にくれみたいなことをいったらしいよΣ(ノ∀`*)ペチ

昼飯のときにも見たけど、母親がわざわざコンビニのほうかな?にうちの息子がやりましたとかいって謝りにいったらしい。。。
26歳で無職で実家暮らし?で逮捕。。。どんだけ母親に恥をかかせたんだ。。。
最悪なパターンだよね><


そんな朝を迎えて、昨日はリーダーが過程の事情で1週間ぶりくらいに出勤。
半日くらいたまってたメールを独り言いいながら処理してた(笑

そんな合間に、リーダーが俺が先日今NGで一旦ストップしてる試験案件で、別途実施する試験項目について実施するのかしないのかを依頼者に問い合わせしたメールの件で確認をしてくれたんだけど。。。結局こちらではやらなくていいとのことらしい゜Д゜

だったらそういうメールを返信くれないもんなんかな。。。

メール処理ができない人は仕事ができないとはいうけど。。。もうマジであの依頼者と口利きたくない( ´_ゝ`)

で、そんなことがありつつ、昨日は1日通信教育のレポート問題を取り組み。。気づいたら半日くらい費やしてたΣ(ノ∀`*)ペチ
でも、なんとかレポート提出して後は採点待ち・・・これで合格点であれば修了となる(・∀・)


で、後は今日新しい案件の試験体もらえるかと思ってたけど、結局試験体自体は来週になりそうとのことΣ(ノ∀`*)ペチ

そしたら今日もどーせ昨日と同じ様に暇になりそうなので。。。今日急遽有休をとることにした!

リーダーは明日朝に今の評価の進捗状況を確認しようとしてたらしかったけど。。。
それが終わったら暇になるから強行で申請した(笑

なので、本当は土曜にスタッドレスを預けてあるショップに交換をしにいこうとしたけど、急遽明日いくことに。
土曜の午後は歯医者いくんだけど、その後に予約入れてたけど。。。多分時間的に難しい感じだからね|-`).。oO

今住んでるところは多分雪降らないだろうけど、実家の方は降るかもしれないから。。。念のため(・∀・)

で、定時にあがってー。。。
帰りに同じ部署の女性の人と階段で遭遇。
あまり話しなれてないのもあって、すらっと会話がでてこないΣ(ノ∀`*)ペチ

ただ職場から歩いて5分のとこに住んでて、家に帰ってもテレビもないのでゲームくらいしかやることなくて、日々何を楽しみにしてればいいいんだろうとか、週末はやっぱり三重まで戻ってるらしく、高速代がハンパないんだとか。。。

やっぱり趣味を見つけるとか平日満喫できる何かを見つけてほしいとこだけど。。。|-`).。oO


で、帰ったらサッカーの練習へ。

そしたら先日より人が少ないΣ(ノ∀`*)ペチ
でも、4対4+キーパー2人でゲームできたからよかったけどー|-`).。oO

で、昨日はシュート練習がいつもより長くて最後にやるゲームが2本しかできなかったというねΣ(ノ∀`*)ペチ

しかし、最近入ったキーパーの子はやっぱよくシュート止める。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
やっぱもう少し斜め前にセーブできるようにならないとな。。。
今後もっとそれ意識してシュート練習にのぞむことにしようかな|-`).。oO
負けてられない!(・∀・)笑

で最後のゲームでは2本だけだったけど、さほどキックミスはなかったかな(・∀・)
ただ、最後の1本でラスト一本・・・・ってところで1対1一回とめたけどはじいたボールを押し込まれ失点して修了><

なんて後味悪いΣ(ノ∀`*)ペチ

そんな感じで練習終わり。

うーん、左の手首の外側ちょっと痛めたかな|-`).。oO
右手の薬指も先週の土曜に若干痛めて、痛いし。。。ケアしっかりしとかないとな。。。
。。。チームドクターに見てもらうかな|-`).。oO

で、帰りはガソリンがなくなりかけてたので、アパートの最寄のいつものスタンドにいってから、コンビニ寄ってガス料金支払ってきて、その後久々にすき家で飯食べて帰宅!

で、帰ったらレアルがやっぱりクラブW杯勝って、決勝は鹿島とレアル(・∀・)

なんか夢みたいだよなー(・∀・)笑

日曜忘れず録画だなー|-`).。oO


そんな昨日。