ありえるのか? | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日もやっぱ仕事有休とっもよかったかな。。。|-`).。oOなday。

でも昨日は朝から社外にある倉庫的なところに廃棄処分のものが畳20畳近くあるものを業者がとりに来るとのことで5人くらいでその手伝い。。。

隣の席の女性メンバーは3畳くらいとかいってたけど。。。全然量違うじゃんΣ(ノ∀`*)ペチ 笑

で、到着すると確かになかなかの量で5人でやったら1時間もかからず終了!

で、終わってからは特にやることもないので、朝から通信教育の教本少し読んでから基本編のテストをやったり、部署内にある本を読んだり、通信教育も基本編が終わったので後は。。。個人的に持ってきた本を1冊読破したりで終わるΣ(ノ∀`*)ペチ

これね!

苦難のときこそ広い視野を持てとのこと。。。。
凹んでても前向きになるスイッチはどこかにある。。。

この章周辺が結構印象に残ったかな!

残り半分ってとこから一気に読んだけど、後半のほうが結構胸にくる内容が多かったなー|-`).。oO
なんか前向きになれた感じがしたもの。。。読んでて。


で、そんな中、朝一で月末納期の評価試験でもう3週間くらい前から口頭なりメールなりで、ある試験たちはうちらで実施するのか、他部署にやってもらうのか聞いてるのに全然返答がないから、開封済みメールがくる設定で再度問い合わせしたんだけど。。。

定時になっても開封メールきてない゜Д゜

え?会議以外ずっと席にいるのにメールみないの!?

それか後で気づいたけど、開封メール送るってチェックいれなければ、開封お知らせメールがこないんだけど。。。わざわざお知らせメールチェックいれずにチェックするとかありえるのか??
人間的にマジおかしいと思うけど。。。。

もうしらねーぞ。。。。


で定時退社して、帰り。。。外の突風度はんぱない(;´д`)

で帰ったら、給与明細がきてた!
ボーナス。。。まぁーわずかながら昨年より手取り多かったし、ありがたい。。。としようかな(・∀・)←何様ww

それを確認して、途中コンビニでアイス買ってからサッカーの練習。

やっぱ練習したグランドでも強風(;´д`)

19時~だったけど19時半過ぎに着になってしまうΣ(ノ∀`*)ペチ
ちょうど基礎練習はじまったところに間に合うも。。。リフティングミスりまくる><
なんでだろ??

で、その後ゲームを長くやりたいとのことでシュート練習。。。
その前に昨日も練習参加したいという高校2年生と3年生の子が2人きてたので自己紹介やってからシュート練習。

で、さらに1人グランド走ってる人が。。。
キーパーの人らしく、またキーパー増えるの!?(;´д`)って思ったら、別のチームの人でどうやらJALのチームでやってるキーパーの人なんだとか゜Д゜
どういう流れで参加することになったのだろう|-`).。oO

で、最後のゲームは、強風の中だったけど。。。昨日は珍しく、キックミス1回あったくらいで昨日スムーズだった。

珍しいー(・∀・)

練習行く前に、最近はアイスを食べてから行くんだけど。。。食べるアイス買えたからかな?笑
ちなみに、いつもはモナ王だけど、昨日はサークルKのでっかいモナカww

で、シュートもいざというとこセーブできたし。。。横っ飛びしてはじいたけど真上にあがってしまい押し込まれそうなところを足でタッチラインの外にだしたみたいな。。。

寒くてがちがちだったけど、結構体動いたな|-`).。oO

で、練習終わってからは帰り吉野家いってー

その間に友達から鹿島がクラブW杯で勝利したとのこと(・∀・)
えー・・・録画してたけど試合見る前に結果わかっちゃったじゃんΣ(ノ∀`*)ペチ 笑
でも、結果だけじゃないからねサッカーは。。。

で、帰ったらFNS歌謡祭も終盤のところを見たら、最後に堂本兄弟バンドがでてきてた(・∀・)
DAIGOはあまり目立たなかったけどΣ(ノ∀`*)ペチ

でも、金曜に堂本兄弟スペシャルやる告知ε=ヾ(*・∀・)/

もう忘れないうちに予約録画しといた(・∀・)


で、その後マツコと有吉の怒り新党みた。

見てたら有吉とマツコが雑貨選びのコーナーでスタジオに飾ってある200種類くらいの置物というか雑貨の中から一番を選ぶ。。。っていうので、まさかの2人一緒のものをチョイスする奇跡(・∀・)笑

どんだけ気が合うんだろ(笑

急遽、2回目も実施したけど、さすがにそこではあわなかったけどΣ(ノ∀`*)ペチ

でも、あのフランスカラーの駅とかにありそうな椅子のミニチュア雑貨?

・・・チョイスする気持ちわからんでもない(・∀・)

そして見てたら気づいたら寝落ちでしたΣ(ノ∀`*)ペチ


そんな昨日。