気づくの遅れ・・・ | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

今日は、午後から電波の入らないシールドルームの試験を引き続きできると思ったけど、他のメンバーがやってる試験が長引いて使えなくなる(´Д`)

まー幸い、他にも優先してやっておく試験があった為、そっちを進める方向に。。。
2種類あるうち、1種類がまぁー楽なんだけど、地味に面倒でしんどくて精神的にやられそうになったりしつつ。。。
もう1種類の試験を進めながら、昨日終わらせたシールドルームでやった試験のまとめ。。。
いやー。。。やっぱり3種類もあったからほんと時間かかった(´Д`)
もう途中何回(;´д`)あー面倒!ってなったことかww

それで、途中から優先してやっておく試験が終わったので、まとめることに集中してて、定時付近にそれが終わって、今週中までに出来るだけ終わらせておく必要がある試験の確認してたら。。。

今ついでにできる試験を定時後に発見!(´Д`)

マジしまった><

おかげで、後々のことを考えると今のうちに終わらせておいたほうがいいと思い、21時退社><

そしていつものスーパーいったら、こんな時間だからいつもの新人の女の子いないだろう。。。と思ったらいたー!ヽ(´▽`)ノ
いやー癒しは大切←

で、帰って少し食わず嫌いみてたら。。。



まさかのハメスロ・ドリゲス!
食わず嫌い金使うなー(笑

リフティング披露してくれたり、とんねるずの滝川クリステル(対戦相手)と、とんねるずにレアルのユニにサイン入れてあげてた!

クリスティアーノの続き、ハメスは何しに日本にきたのだろう。。。


そんな木曜。
ペタしてね