見逃し、しでかし | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

今朝、ZIPでUVER特集だったのに、マジうっかり録画し忘れる(;´д`)
もっと先だと思ってたという勘違い(;´д`)

うーん、しまった><

最近UVERご無沙汰だからなー・・・でも今月静岡ライブだけどww


で、仕事では先日に続き、シールドルームに引きこもってやっと試験を終える(;´д`)
これがデータまとめるのが面倒なんだよな(;´д`)

で、昼間にいつもの作業室いったら、いつもある製品を作らせてる取引先がいつもやらかしてるけど←
またやらかしたらしいΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁーうっかりミスで出た不具合っぽいけど、、、その言い訳がちょっと冗談でも言わない方がいいことを元同じグループの課長にいってしまったもんだから、課長がキレちゃったらしく、もうお宅とのやり取り打ち切りますよ的な感じになってるらしいww
ほんと毎度毎度信じられないミスばっかりで、いつになったらなくなるんだか。。。って感じ。

しかも、今回はその製品の納入先がまた重要なお客さんのところで不具合が起こったので、これまた厄介な様子。


ほんとうちの職場、取引先をめちゃ安い製品価格で仕入れるところばかりで判断するもんだから、うちの取引先こういう変なミスばっかするところばかりとやりとりしてる。。。
現に、今回の取引先なんてもう何回やばいミスで不具合出してるんだろ。。。っていうところなのにいまだ取引してる。。。

多分、どんなやばいミスしても継続して取引していくんだろうな。。。

不具合コストマジ考えて取引してるんだろうか。。。


そんなことがありつつ、定時退社につき定時退社!

で、帰りにスポーツデポ寄って、最近買ったアンブロのスパイク。。。。
どうも両足に水ぶくれが出来て困るから、もう1つ予備でスパイクを買おうかな。。。って思って、足にフィットするPUMAのスパイク。。。
エヴォスピードとかパラメヒコとか見たけど。。。いかん、種類がすくなすぎるΣ(ノ∀`*)ペチ

もうちょっと古い型も展示されててもよかったのに。。。><

地元戻ったときに出直そう・・・・


で、帰って日本代表戦見てるとお届け物がww



又吉の火花。。。つい買っちゃいました(・∀・)
時間見つけて読んでみよー!

そしたら、今度は別のお届け物ww
2つの違う運送屋がはちあわせになる変わった光景ww
てか、どんだけ俺通販利用するんだよって感じかもなー笑


そして、代表戦。。。。まさかの韓国に1-1で引き分けて東アジアカップ2連覇の夢途切れる。。。
しかし、ほんと前までと比べると全然攻める雰囲気なかったなー。。。
せっかくキーパーは西川見れたのに。。。
W杯・・・出場今回はやばいんじゃないだろうか?ww

で、夜は世界水泳のせいで、マツコと有吉のやつやらない(´・ω・`)
こんなショックなことはない(;´д`)


そんな水曜。


そういえば、B'zの今後の活動。。。
もうこの段階から稲葉さんのソロ活動という情報がww
早い展開ですなー|-`).。oO

しかし、どっから情報がでてきたんだか|-`).。oO
ペタしてね