やっと | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

なんだか今週半ばから急に寒くなったなー(´・ω・`)

水曜かな?
久々に朝から雪がちらつくなんて。。。

おかげで、また今週朝早起きできず。。。寒さより眠さというか。。。2度して気づいたら1時間後。。。っていうのと、夜更かしかΣ(ノ∀`*)ペチ
最近絶対1時過ぎに寝てるからなー。。。(´・ω・`)

治したいのは山々。。。

でも、決して早く帰れないわけではなく。。。
最近、マジ最近定時退社すぎるのにww

多分先週からほぼ定時退社な日々^^;

こんなのは多分こっちに来てから初めてじゃないかな???

一時は定時で帰るとか考えられなかったのにな。。。。

おかげで帰って色々やりたいことダラダラやってる最近です(・∀・)ww

夜20時から水曜はkanacannel見れたし(・∀・)



今年の漢字「縁」らしい!♪
そういえば、、、、映像の横にファンのつぶやきが流れてたけど。。。一人やたらつぶやく人がいて、若干目障りだったな|-`).。oO

昨日もちょっと久々に、食わず嫌い見てたら、、、



タウンワークのCMですごい気になった木村文乃(´ー`)




タカさんも電話番号聞き出そうとしてたよー(・∀・)笑

きゅんときてしまった(´ー`)

そういえば、すぽるとの内田アナに顔の系統似てるなー。。。とも思ったかも!(*´`*)←内田アナも好きです(・∀・)


そんな感じで最近定時くらいに帰れてるわけなので、仕事も落ち着いてきてすぎて
水曜くらいからマジ暇になりかけて、最近自分の課の仕事がずっーと手伝えてなかった元同じグループメンバーの仕事をこっそり手伝いにいったさー^^;

にしても、やっぱり元のグループでやってた仕事の方がやっぱり楽しい|-`).。oO

人間関係も前にいた課のほうが過ごしやすいし|-`).。oO



そしてやっと今日から新しい仕事が入ってきた(・∀・)=3
まぁースケジュールどおりやってけば残業には至らない程度だけど|-`).。oO
本当は一昨日には仕事に使うサンプルが手に入る予定だったのに、この遅れよう(;´д`)

・・・仕事で忙しくて死にそうになときより、暇すぎる方が結構きついのです(´・ω・`)

そんな中、今日はかなり珍しくきゅんときてるKさんが、いつもの作業室に仕事しにきた(・∀・)
俺もそのときたまたまいて。。。幸せだった(´ー`)←末期

でも、そんなときに限って、いつもの作業室でやる仕事がない><

仕方ないのでデスクのある部屋で新しい仕事を(´・ω・`)

そんな間に、元同じグループのOさんも俺がKさんにきゅんとしてるもんだから、Oさんも同じ課なのもあって用事がないのでKさんのところにほぼ毎日言ったりしてる。。。゜Д゜



で、今日は、いつもの作業室にいたりいなかったりだったけど、OさんはKさんがいる机を一個長机挟んだ机で仕事してて、あまりKさんとは話さなかったみたいだけど、帰り際に

「全然かまってくれなかったやーん!」

とか言われたんだとかww

゜Д゜キー

ったくカップルか!゜Д゜←Kさんは既婚者

まぁー詳細を聞いても俺が逆にイライラするだけなので我慢しつつ若干スルーしといた( ´_ゝ`)ww

あー独身で相手いない人で、きゅんとくる人見つけたいもんです|-`).。oO←

ということで今日も定時退社でした(・∀・)


あー今夜も冷えるなー!

てか、ファンタジスタ読んでたらこんな時間(´・ω・`)
ペタしてね