とうとう決まる | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

最近、色々な人がロング→ショートになってるのを見るけど。。。やっぱり世間でははやってたんだなー|-`).。oO

でもそんな中、俺の中ではテレビを含め、見ててもロングの方がよかったなー。。。って人が多いけど|-`).。oO

やっぱり俺は・・・ロング派(´ー`)
肩より下まである感じがいいかなー!


そんなことを最近思いつつ。。。
最近は数日連日定時退社に近い感じです(・∀・)
・・・ちょっと給料が少なくなりそうで怖いとです(´・ω・`)

しかし早く帰れると家でゆっくりできてありがたいけど|-`).。oO


そんな中、一昨日くらいに携帯みてたら・・・・

B'zの。。。B'zのー!!
ドームツアーの詳細でたー(・∀・)イイ

http://www.barks.jp/news/?id=1000112061  定ε=ヾ(*・∀・)/

夏のいい時期に組んでくれたε=ヾ(*・∀・)/

しかもファイナルが名古屋(・∀・)

チケット無事とって最高な夏を楽しみたい限りだ!

でも。。。まさかのB'zが初回特典または通常版の販売は見てきたけど。。。
グッズつきとかアナログ版とかまでの方法で販売しだすとはなー。。。><
B'z本人たちの意思が合致してなのかはわからないけど。。。
俺も少し残念かな?(´・ω・`)

でもB'zは曲もいいものが多いし、もちろん買うけど。。。既に予約済みだったり(・∀・)笑

あー!夏が楽しみです(・∀・)


そして、そんな夜、もう1つ決まりかけそうなことが。。。

派遣の派遣営業さんから電話。。。

。。。どうも3月以降に三重を離れる展開になるっぽい。。。

派遣ではよくあるローテーション・・・・
うちの今の職場が単価があがりにくい。。。ってのもあるみたいけど。。。

あーとうとうきたかこのときが。。。(´・ω・`)

次の候補は候補があるらしく、とりあえず近々、俺の履歴書っぽいのを提出して営業さんがその客先に渡してみるみたい。。。

果たして|-`).。oO

決まったら愛知で働く展開になるかも|-`).。oO

そしたら。。。もう大阪遠征も気軽にできなくなるなー(´・ω・`)

おみくじに「早く今の場所から移動しろ」的なこと書いてあったけど。。。
こんな急展開がくるとは|-`).。oO

果たしてこれからせかせか展開になっていくのか・・・・


そんなびっくりな最近。
ペタしてね