練習+ドラえもん-8- | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日はまさか日本がカタールに逆転勝ちするとかびっくりやったーΣ(ノ∀`*)ペチ ww

後半は車でナビ見ながら聞いてたけど、もしかしてこれわ負ける展開!?って思ったら、まさか同点・・・!?まで見てたけど・・・
やっとテレビが映るようになったところで、まさかの逆転勝ちで準決勝進出とかwww(・∀・)

ザックさんが監督になってから日本にやっと点が取れる波がのっかってきたのかしらー?ww


さて!(・∀・)
そんな感じで、今朝は風が少なかったせいか、いつもより暖かく感じたけど・・・
やっぱり寒いねΣ(ノ∀`*)ペチ ww

ってことで、今日も毎週のごとく8時半~。。。なんか今日は最後がなかなかいい感じに区切りがつかなくてΣ(ノ∀`*)ペチ
いつも12時前には終わるのに、12時半までサッカーやってたwwΣ(ノ∀`*)ペチ ww

てか最近ずーっとサッカーではキーパーやれてないΣ(ノ∀`*)ペチ

フィールドプレイヤーと一緒にミニゲームばっかだーww
もうそろそろキーパーもやりたいんだけどなーo┤*´Д`*├o アァー

まぁーでも、最近慣れてきたのか、なんか疲れる・・・けど、最近うまく裏に抜けるパスとか出せるようになったり、ロングキックもなんかなぜか好調に蹴れるようになってきたww
毎週土曜の朝の基礎練習がきいてきてるのかなー(・e・)ww

そして最近はセンターバック、右サイドバックが動きやすくて楽しいことに気づく(・∀・)ww

まぁー、いずれリーグ戦シーズンが始まる前から実際の試合コードサイズでも試合もやっていくと思うから、それまで我慢かなー|-`).。oO
それまで、足技磨けるだけ磨いとく精神でいこー|-`).。oO

磨けるうちに磨けるものは磨いておかないとねー(・e・)ww

そのためには、できるだけ毎週土曜の午前中はサッカーやる時間に費やしたい限りだー(・∀・)ww
てか、その前にまだ今日も練習終わって実家戻ったら、膝裏の痛みがじわじわ痛みだすやーΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁー前より結構やわらいでる感はあるけどーww

なんとか、後3、4ヶ月後までに、この痛み・・・完治させたいww


そんな感じで練習終わった帰宅してーww
今週の相棒の録画みて終わったら、気づいたら昼寝Σ(ノ∀`*)ペチ
15時くらいから。。。。おきたら志村動物園やってたΣ(ノ∀`*)ペチ ww

でww
夕飯食べたら、弟1がドラえもん「鉄人兵団」借りてきたらしく、ダビングついでに見たww

てか、のびた君とドラえもんのやりとり・・・
突っ込みどころ違うΣ(ノ∀`*)ペチ ってとこに新鮮さ感じた(・∀・)ww

「ロボットが街中歩いたら近所迷惑なるよーww」

近所迷惑とかそういう次元じゃないと思うがーΣ(ノ∀`*)ペチ

「何さっきからこの音?(byのびたママ)」
「最近、細かい地震がはやってるんじゃないのー?(by のびた)」
「そうかしらー?(by のびたママ)」


流すのか!?そこwwΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁー色々な突っ込みとかに笑えたけどww

でも・・・
やっぱり最後リルルが消えちゃったのがちょっと涙もんやった( ノД`)シクシク…
漫画で読んだことあるんだけどなーΣ(ノ∀`*)ペチ

いやーww久々にドラえもん見るのもいいねー(・∀・)
てか、リルルにちょっと(●´∀`●)/ キューってきてしまった自分がいた←ww

てか久々にフルでDVDを見たわーww
どうもDVDってフルに見てると、そわそわして最後まで見れないときがあるんだよねーΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁーいい機会でしたww


そんな感じで明日は午後からフットサルの大会ww

雪ふりませんよーにww

ペタしてね