落ち込む気持ちーww | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

おー=3ww

なんか気づいたら寝落ちだよーΣ(ノ∀`*)ペチ
いつのまに寝たんだろーかww

おかげでのぞきたいブログとかのぞこうと思いつつ、見れてやしないΣ(ノ∀`*)ペチww

でww
夕飯はカレーでも(  ̄_ ̄)。o○って思って飯炊いたんだけどもーww
こういう日に限って食べずじまいになるーww

というか昨日は午後大半打ち合わせが長引いて予定してた仕事が気づいたらできてねーΣ(ノ∀`*)ペチ
てか打ち合わせ・・・ほぼ議事録のためにいたものだから、参加してる意義があったのかマジ謎で、途中からそわそわしちまったわーΣ(ノ∀`*)ペチww
昨日の打ち合わせは俺絡んでいいものか謎な案件やったから、うっかり意見とか口出ししていいもんか・・・って感じやったからなー(  ̄_ ̄)。o○

とりあえず・・・
昨日の打ち合わせでつぶれた分・・・・
今日1日でいい進捗残せるまでできるやろうかなー(  ̄_ ̄)。o○ww

でww
ちょっと20時まで残業して今日無駄なことやって時間つぶれないように下準備だけはしたけど・・・ww


まぁーそんな昨日だったけどww

なんか忙しいというかゆとりがないというか・・・そういうのが多くて帰るの遅くなったりしてるときって、なんかむしょーに寂しくなるというか、切なくなるというか、気持ちが落ちるというかww

こういうときになんだろう?相方みたいのいたらその声聞いて癒されたりするのにねー(・∀・)←ww

てか、全てが全てじゃないけど、最近ちょっといいかなー(・∀・)って思う人には絶対相手がいるっていう確率が多くて結構凹む事が多いww
結構このときって精神的に↓↓↓になるよねーww

最近そんな感じなことがあって気分落ちてまする(´・ω・`) ww

まぁーなんとか自己復旧させる気持ちでがんばろー(・∀・)←ww

今日1日・・・ちょっと集中してがんばろー(・∀・)

あ!ww1/28午後休申請忘れないように今日中にしとこーww

てか今日カタール戦みれるかなー(  ̄_ ̄)。o○

ペタしてね