【2】足に巻く+α | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

気づいたら寝落ちーΣ(ノ∀`*)ペチ
EXE見れなかったー(´゚A゚`)www


まぁーそんな感じでww
昨日は午後から派遣元の本社いって1時間くらいの面談のために栄へΣ(ノ∀`*)ペチ ww

サッカーの帰りにクロネコヤマトよったら受付の姉さんがマジ大人の女性で、セクシーな感じ+きれいな感じだけど、少しかわいさ備えた人で軽く久々に(●´∀`●)/ キュー
ってきたww
しかも細かったしwww
久々に細い人で(●´∀`●)/ キューってきたwww

あかんwwガン見しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

でも雰囲気結婚してるというか主婦っぽいオーラでてたけどね( ノД`)シクシク…

結構癒されて退散(●´∀`●)/ キュー
もうちょっと見ていたかったけどww


でww
実家に帰って、でかける前に久々にハンバーガー食べる\(∀)/

たくさん書いてしまうブログ(´_`。) たくさん書いてしまうブログ(´_`。)

久々に食べるとうまし(・e・)ww

でww
勝川駅まで車で移動してそっからJR+地下鉄で栄へww

てか昨日マジ昼間やばかったねーww

国道19号走ってたら、温度表示板40℃いってたで!?…((゚Д゚;))ガクブルガクブル

途中よく道端で看板もって椅子に座ってるバイトいるでしょ??ww
絶対1日中座ってるとかやばいと思ったしww

でも。。。この座ったままのバイト・・・一回やってみたいけどww


でww
勝川駅到着してww
車降りて移動してるとき汗とまらなかったのやばかったしーΣ(ノ∀`*)ペチ ww

☆|||||*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆

でなんとかちょっと久々に栄地下通りながら、少したくさん人間観察しつつ(・ι_・)ゞ←たまには新鮮だよねww

暑い中やっと職場についてーww

1年間の目標について俺が事前に書いて提出してた内容を元に話し合いww
どうやら昨日の面談ww
電子系のエンジニアの中では日程が一番に決まったの俺らしいww

みんなどんだけやる気ねーの!?www

でww
意外と結構すらすら話できて、逆に気持ちよかったしwww

ちょっと俺が書いた目標内容・・・中間+最後にどう成果になったかって・・・実は書きにくい内容に気づいてΣ(ノ∀`*)ペチ ww

どーしたもんか!?ww

って思ったけど、なんとか解決ww
俺の目標はいかに効率よく仕事できるようになるかww
ってことで、ノウハウ集を作りながら仕事してみることにー\(∀)/

技術者って結構こういうノウハウ集を残す作業ってしない人意外と多いみたいww
みんな頭の中に残ってればいいやろみたいなwwって感じで残さない人多いんだよね|-`).。oO

俺が派遣されてる職場もあんましノウハウ集ってみたことないしねー|-`).。oO

でww終わったら適正検査ww
選択肢の質問をいくつか答えることで、今のストレス状況とかそこらへんのことがわかるみたいwww
結果どーなるやら(・ι_・)ゞ

そんな感じで1時間半くらいで終了ww

☆|||||*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆

その後ちょっと名古屋にミサンガを買いにいきたかったので、かなーり久々に行くサッカーショップへいって・・・・

たくさん書いてしまうブログ(´_`。)

多分、普通の人はあんまし知らない人多いけど、ミサンガの一種で

ボンフィン」っていうミサンガww

2回足首とかに巻いて、3回結びながら願い事して、自然に切れたとき願い事が叶うみたいなwww

普通のミサンガもほしかったけどなかったから妥協( ノД`)シクシク…

多分ネットでも売ってるから興味ある人検索かけてみてー(●´∀`●)/ キュー
多分市販ではなかなか売ってないと思うww

でww
早速新たに足首に巻いたww

たくさん書いてしまうブログ(´_`。)

左足首に既に大学時代から2本巻いてあるけど、5年近くたってもまだ切れないwwww

アラサーになったら切れるかなぁーΣ(ノ∀`*)ペチ www

☆|||||*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆

そんな感じで、これだけのために名古屋に戻ってwww
帰りに勝川駅降りたら、浴衣きた女の子とかカップルが多くて(´゚A゚`)

軽くうらやま・・・

国道19号走ってたときも春日井でもそういう姿が多かったっけー|-`).。oO

もう最近お祭りの時期やねー|-`).。oO

あーww
俺も少し。。。少し浴衣デートとか久々にあこがれるわーΣ(ノ∀`*)ペチ
もう祭りとか2年くらいいってないからなー|-`).。oO

まぁー行けるのはいつになるやら(・ι_・)ゞ


でww
帰ったらJリーグみてww
グランパス戦みたかったけどなー( ノД`)シクシク…楢崎のプレーみたかったしww
だからガンバVSマリノスの試合みて妥協o┤*´Д`*├o アァーww
やっぱり日本人って決めきれないなーって見てて思ったww


まぁーそんな1日ww
さて、今日もかなり快晴\(∀)/ww

サッカーの試合がんばってこよー♪




<おまけ♪>
ここまで見る人いるか謎やけどΣ(ノ∀`*)ペチ

料理するとき油は、オリーブオイルかごま油使うと結構ヘルシーでいいらしいよww
ダイエットとかしてる人は使用する油意識してみてー(●´∀`●)/ キュー
ペタしてね