暑い中だったんですがΣ(ノ∀`*)ペチ ~56~ | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

今朝起きたらマジ快晴\(∀)/ww

8時半~地元でサッカーの練習ww

たくさん書いてしまうブログ(´_`。)

朝の時点で30℃近いのに、通常のサッカーコートで試合ができるくらい集まってるΣ(ノ∀`*)ペチ ww

どうやら明日公式戦があるからっぽいwww

しかし、チーム外からもサッカーやりにきてる人も多いから、ほんとみんなサッカースキすぎΣ(ノ∀`*)ペチ ww

まぁーなんかこのチームってサッカーやりたくなる雰囲気になるんだよねww

さらに、意外といくつか思いっきり手のばしてシュートセーブしたりシュート結構とめたけどww

チームレベル的には決して高くないんだけどー
やっぱり何かしらびっくりさせてくれるシュートがあったり、ほんとどんなシュートがくるかわからないから、毎週練習きたくなるww

今日もこのチームのキャップテンのシュートww
毎回練習で、プレー正直ちゃんとやってるの???ってみて思うけどΣ(ノ∀`*)ペチ

シュートの質はいいものもってるんだよねww

でww
左サイドから打たれて、多分外れるだろう・・・って思って、ちょっと触らない感じで対応したら・・・
ボールがぶれ玉シュートになって、右ポストに当たってゴールにはいるしΣ(ノ∀`*)ペチ ww

マジびっくりしたwwww

てかマジしっかり反応できなかったのが悔しいww
なんかぶれだまボールって反応したいけど、見送る体勢になっちゃうわけww

最近キャプテンに2週間に1回の練習の頻度で1点はやられてる感じがしてやだーww

「あーww今日の失点夜も眠れないー(´゚A゚`)」

っていったけどww
そんなキャプテンに
「まもから点をとるのが生きがい(・e・)」

とか言われたときは少し(●´∀`●)/ キューww

てか今日は、最近終わったW杯南アフリカ大会でも使用したボールのレプリカを使って試合やったんだけど・・・

レプリカでも、このボールってぶれるんやなーww

シュートがいくつかぶれてキャッチしにくかったしww
俺からのパスもなんか味方とりにくそーやったし←俺の球質の問題もあるけどww

まぁーそんな感じで今日はキャプテンにやられた1点だけの失点でよかったー\(∀)/

てか、午前中で焼けたー(ノ´∀`)ノww

でww
明日このチーム試合があるけど、キーパーがこれないみたいで急遽助っ人に呼ばれる始末Σ(ノ∀`*)ペチ ww

なんかチーム名聞いたら昨年やったとき、結構弱かったチームやった気がしたけど・・・|-`).。oO

まぁーええかww

明日も快晴だったら午前中焼けるかもΣ(ノ∀`*)ペチ ww

まぁーそんな午前中www

午後からは職場にいくべく栄へww
長くなるから午後からの話はつづくww
ペタしてね