今日はほんまに疲れた。

午前中授業。午後実験。そのあと就職セミナー。

しかも休む暇がなかった。

でも就職セミナーではいろいろと話が聞けてよかった。

やっぱり実体験を聞けるのはいい。


このブログの最初の読者さんができた。

まさかこんなに早く読者さんができるとは(涙)

早速読者さんのブログを見てみると、英語に関しては僕から見て雲の上のような存在の方やった。

英語に対する考え方もさすが!という感じ。

勉強法に対して、「地道な努力」という言葉を使っていらっしゃる所なんかが特にいい。

これを見た英語勉強中のみなさんも、ぜひこの方のブログを一度見てほしい。

ちなみにアドレスはhttp://ameblo.jp/blog109876543210/


勉強29日目

調べた総単語数 389語

総リスニング時間 31時間

僕の勉強法について質問がある方はいつでもどうぞ!