本場の明石焼 | スピリチュアルギタリストの日常

スピリチュアルギタリストの日常

他の人より少し感性が強くて普通の人が見えないものが時々見えてしまったり、感じてしまいます。そんな日常と音楽生活を綴ります。

明石で本場の明石焼を食べてみた

明石では明石焼とは言わないんですね玉子焼と言います。


有名なお店の一つ、たこ磯さんに行きました。
魚のの棚っていう魚介類のお店がいっぱいの商店街の中にあります。


メニューはたこ入りと穴子入りと両方入ったミックスがありました。


普通の玉子焼を注文

アツアツふわふわの玉子焼の中にタコが入ってて、美味しいです。
アツアツすぎてやけどしました。

有名店らしく芸能人のサイン色紙がいっぱいでした。


商店街の看板犬発見
スマホを向けるとカメラのほう見てくれました。