レベッカ | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

前にブログにも書いたかもしれないが、懸賞でホットプレートが当たったのでたまに使う。


これからの季節、あまり使わないかもだが、昨夜はエアコンいらなかったので引っ張り出した。







都知事選の公報はもう一部あるので大丈夫🙆


ノンアルでお好み焼き食べ、ひっさしぶりに工業簿記の問題解いて、シャワー浴びて寝るつもりがNHKのBS、見てしまった。


1989年7月のレベッカライブ(再放送)。


私が大学生になった年。


日々、酒とアイスホッケー🏒に明け暮れていたので、Liveの存在は知らない。


が、レベッカは高校時代に強烈な印象を与えたバンドの一つ。


ノッコがとにかく走る、踊る、歌う。


大体知ってる曲かと思ったが半分くらい分からなかった。


が、アンコールならどっちかな?と思った二曲はどちらもかかった😆


raspberrydream とfriends。

そして、メイビートモロー。


懐かしい。


なんか、色々思い出しながらまた夜更かししてしまった。


ザ、昭和なバンドの記憶。良かった。


そして、今朝は早起きできず。


元気早起きいい天気☀️