9年目突入! | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

今日から、手話に出会って9年目になりました。


ぜんぜん上達してなーい。


という事実をしっかりふまえ、覚悟を決めます。


昨日はデフリンピックのイベントへ。

アウェイな区のイベントでしたが、仲間がいたので安心して参加できました。


私、中学はサッカー部だったのですが、フットサル体験で久しぶりにボール蹴って楽しかった😊


なかなか勉強エンジンのかからない五月。


ふと、この短歌が頭に浮かびました。

(前もブログに書いたかな?)

五月になると、思い出すんですよねー。




北原白秋先生。


赤鉛筆は何に使ったのかな?


元気早起きいい天気☀️