カウントダウン9 | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

どこでも住めるならココ住みたい

東京には、2017年からかな。

住んでいるのが。


仙台に帰りたい。


でも、まだしばらくいるんだろうなぁ。


昨夜はまぁ、普通の時間に帰宅。


近所のスーパーは 23時まで。


惣菜、弁当のない、閉店ギリに入り、仕方なくマルちゃん焼そばの塩🧂の方。


冷蔵庫に、昨日買ったキャベツ🥬があったから。


コンビニ弁当よりは良いかな?と思いつつ、あまり変わらないかも。

 

この塩焼きそば。


カルボナーラ風にできたのを忘れていた!


ウキウキして調理始めたら・・


卵がない。


また買いに行くのも面倒なので普通な感じで食べました。


足りない!


インフルエンザで酒量は⤵️していましたが先日はこれを購入。



ライチの香りがなかなかよし。


さ、頑張ろう。


元気早起きいい天気☀️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する