オッペンハイマー | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

なんとなく、公開前から気になり、見てきました。


え?4,500円?


行きたかった歌舞伎町タワー。


だから高いのではなく、IMAXが高いのね。


たしかに、シートはゆったり。


音響も良いし、食べ飲み放題⁈


でも高い笑


肝心の映画は、私には良かった。


長いけど、退屈さはなかったし、ノーランだから、と身構える必要(難しいのは苦手)もなかったかな、と。


日本のどこに爆弾を落とすか、のシーンでは怒りがこみ上げてきたし、政治的な登場人物の対比の理解には正直苦労したけれど、やっぱ見て良かった。


また見たいけれど、デート映画ではないかな。


元気早起きいい天気☀️ 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部