#連休中に行きたい場所 | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

連休中に行きたい場所

 

 連休、終わりますね。


まもなく手話の試験なのに、なぜかやる気がおきません。


昨日は、どうも風邪をひいたようで、朝から記録的に横になっており、外には一歩も出ず、何もしませんでした。


これでは、廃人になる!


と思い、朝は20k走りました。


山手通りから板橋区役所抜け、17号をひたすら走り環七、環八超えてとうとう荒川!


埼玉まで足を踏み入れたところで折り返し。


ただ、左膝痛めてしまい、小銭の持ち合わせがないことを後悔しました。


なんとか騙し騙しで2時間で帰ってきました。


20k走ったのは2月以来。


これで、なんとか今月のレースは完走できそう。


ただ、いまの私に必要なのは、英語と手話!


走る必然性はないのです。


でも、走るのは好き。


さ、帰って、ちゃんと手話やろうっと。


連休、どっかに行きたかったなぁ。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する