選挙ですよ | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

昨日、思いつきで、選挙会場となる某区某中学校へ設営のバイト、2時間行ってきました。


その勢い?で、不在者投票に。


なんとなく決めていた有権者がいたのですが、知り合いから頼まれた有権者もいて、今回は迷いました・・。


で、スッキリとした気持ちで早寝。


身体の疲れはだいたいとれた感じで今朝を迎えました。


この1カ月、なんだったんだろ?


寝床でなんとなくYouTubeの音楽をかけたら、なぜかラップに。


♪毎日こんなに頑張って♪

♩やりたい事ってなんだっけ?♬


そう!


まさに俺は、やりたい事を見失っているじゃないか⁉︎


その歌詞が心にささり、久しぶりにラン🏃‍♂️


やはり、朝は走りたい。


この爽快感。と言っても身体が走ることを拒んでいたけど・・


を糧に、シャワー🚿浴びて、朝飯ちゃんと食べて(セブンだけど)、コーヒー☕️淹れて、家計簿つけて、洗濯して干して、昨日のやつたたんで、BGMはヤイコにして、TVはつけないで過ごしています。


で、原田マハ少し読んで、少し仕事しよう(基本は土日はしないけど・・)というモードまで持っていけました。


昼まで働いたら、今日は少し買い物でもする事にします。・・お金ないけど。


生きる意欲、ってのを忘れていたみたい。


元気早起きいい天気🌞