#3月ももう終わり | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

3月ももう終わり

 早いですねー。


最近、生活が仕事に蝕まれている感wwがひどい!


昨夜も帰宅してからパソコン開けて、0時ちょい前までかちゃかちゃやっていました。


いつもなら割り切って、スパッと切るんですけど、最近はダラダラ。


初めて担当する業務が多く、少し様子見ているところもあります。


ただ、おかげで週末は身体がまったく動かないし、何より普段の夕ご飯が23時過ぎのコンビニ弁当ばかり・・


身体が壊れてしまうーっ!


という事で今日は息抜き🍻予定。


やってらんない。


英語は5日、続いていますが、手話が停滞中。


逃げるな!


元気早起きいい天気🌞

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する