試験が終わって | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

週末。


みんなの手話、公開収録楽しんでから



試験、受けてきました。


いやぁ、この一年。

何やってきたのかなぁ。

また、来年頑張ります!


まずは、次のクラス進級を当面の目標にします。


試験終わり、禁酒解禁。🍻


同僚と乾杯し別れ、少し昼寝。


モヤモヤしたので、気になっていた映画を見に。




見に行った映画館が出てくる映画。


いつも歩いている道を、目黒蓮が駆けていくシーンがありうれしかったです。


原作者が気になり、12月にこの本読みましたが、ちょい分からなかったので、今までしばらく見に行っていませんでした。



映画は良かったです。




あの映画館で、前に、花束💐・・も見たので、有村架純さんとイメージがかなり強くつながってきました。


帰宅してテレビつけたら大河にも出ている!


さ、リフレッシュできたので、また1週間頑張ろう!


元気早起きいい天気🌞